• « 2017·11
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »
2017’11.18・Sat

ケイラ

ケイラ

一国の姫君 ケイラ

誕生日 12月12日
年齢 17歳
身長 160㎝
武器 ペンダント(魔力増幅効果として)

一国のお姫様で誰にでも敬語で話しをする礼儀正しい子
とある事情で城を飛び出し疲れ切って倒れていたところをカイたちに助けられる
穏やかで真面目な性格一度決めたことやり通す主義
その時に出会ったクロにベタ惚れの様子だがその愛情は日に日にストーカーじみていくのでちょっと怖い
テンションが上がると誰かがストッパー係として必要…
戦闘力は敵への攻撃面はあまり得意ではないものの、素質的には割と強力な魔力を持つ

Categorieキャラ設定  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2017’11.18・Sat

クロ

クロ

小柄な魔術師 クロ

誕生日 3月5日
年齢 16歳
身長 164㎝
武器 杖 短剣

とある事情で7歳の時に勇者たちの住む村に越して来た
性格は無口でクールに見られがちだが普通に喋るし目が死んでる割には表情が豊かである
何もないところでよく転ぶただの天然ちゃん
年齢の割にかなり高い戦闘能力を持ち、上級魔法を瞬時に発動させたり短剣を容易く使いこなす
魔法具であるはずの杖を槍のように投げて扱ったりもする 本人曰く魔法発動よりも楽なんだとか
人間では非常に珍しい赤い眼をしているのもこれもなんだか訳ありなんだとか。そして「クロ」という名前も
本当の名前ではないらしいけど本人の記憶はイマイチ曖昧。
身長に関しては触れると殺される勢い

Categorieキャラ設定  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2017’11.18・Sat

ミワ

ミワ

みんなのマスコット ミワ

誕生日 4月20日
年齢 16歳
身長 153㎝
武器 素手

田舎の小さな村に住むカイの幼馴染 おバカ
格闘家の娘で、体術には自信があり実力も大人の男性1人は投げられるくらいの腕力がある
敵と戦うときも自慢の体術で立ち向かっていく
魔術はカイと同じく使えない
性格はとにかく元気で明るい 何も考えていないようなちょっと頭の弱い発言が多いが、人の表情やちょっとした仕草を見逃さない等、高い観察力を持っている
持ち前の明るさから人との間に壁を作らず皆からはマスコット的な存在として可愛がられている
可愛くない猫を見つけては可愛がるのが好きで、街ではよく猫を探し回っている

Categorieキャラ設定  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2017’11.18・Sat

カイ

カイ

アホの田舎少年主人公 カイ

誕生日 8月2日
年齢 17歳
身長 174㎝
武器 剣

田舎の小さな村に住むアホの子 仲間思い
ノリは高校生男子 趣味は釣り
非常に表情豊かで見方によっては明るいが、見方によってはただ五月蝿い
落ち込んだ仲間をしっかり励ましたり、良いところで良いことを言ったりとちゃんと主人公らしい一面はある 一応
特技は歌 歌唱力は誰もが「おっ」と思う程の実力がある そっちの道進めばいいと思う
一方、剣術はまるでダメで初期は戦闘能力は低いものの、旅をするなかで剣術も心も大きく成長していく
実は魔法にも憧れ、使ってみたいらしく練習を試みたがこちらは成長は見込めない…魔剣の所有は難しい

Categorieキャラ設定  トラックバック(0) コメント(0) TOP

2017’02.16・Thu

キャラまとめ一覧

最近まとめたキャラ一覧を記事としてまとめました。
キャラ一覧1 2
キャラ一覧2 2
キャラ一覧3 2

Categorieキャラ設定  トラックバック(0) コメント(0) TOP

 |TOP